航空機整備業界の未来は?

航空機整備技術者
プロの入学試験の準備をしている多くの学生のために
通常、パイロット、キャプテン、スチュワーデスの職業に精通しています
歩行者の場合、虛擬伺服器関連する職業はより高くなります。
飛行機を飛ばすのはもうすごいですが、飛行機を修理する人はどれほどすごいですか?
航空機整備技師の不思議で欠かすことのできないポジション
ますます多くの学生が望むメジャーになりつつある
航空機の整備は非常に人気のない専門家ですが、市場の需要は非常飛機維修課程とはすでに述べました。今日、世界中の空港で航空機整備技術者が不足しています。
将来のプロとしては、360列が最適です。しかし、航空機整備技術者の将来の職業も学校と関係があります。国立陸軍士官学校、専門家、空軍航空アカデミー、民間航空アカデミーがあります。何千ものプロのクレーンの調査によると、長沙空軍航空アカデミーの卒業生は主に軍事航空、つまり軍事工場を対象としていますが、広州民間航空は異なります。彼らは主にあらゆる種類の民間航空に直面しています。広州民間航空の授業料が比較的高く、年間約16,000元であるのはこのためです。長沙空軍航空アカデミーの授業料は明らかにはるかに低く、年間約5,000です。
多くの専門家が受験するようになり、航空機整備専門職のキャリアの見通しも証明書と密接に関係していることは誰もが知っています。民間航空のさまざまな種類の証明書と手元の証明書の試験は、収入を2倍にします。
航空機修理工自身の仕事に加えて、この業界の発展の方向性は、国境を越えて局の監督者になることでもあります。いわゆる「学習と超越」、特に中国自身の大規模航空機プロジェクトが完全に開始された後、中国の民間航空局は、初期の耐空性の分野でエンジニアリングのバックグラウンドを持つ多数の才能を必要とします。
もう1つの主要な開発の方向性は、航空機リース会社の上級管理職になることです。航空機整備エンジニアは、その優れた専門性、良好な業界関係、および国際的なビジョンにより、通常、私の国の主要銀行コンソーシアムによる航空機リース会社の設立のリーダーです。幹部が優先されます。
特に、航空機の整備に申し込む準備をしている子供たちに思い出させるために、整備マニュアルのほとんどが英語であるため、この専攻はより高いレベルの英語を必要とします。


飛機維修工程師是怎么樣的

飛機維修工程師,業內人稱機務,是飛機的保養師、維護師,他如同醫生一樣,運用自己嫻熟的技藝為飛機診治一個又一個疑難雜病,為飛機的安全飛行提供了堅實的後盾保障,是飛行安全的捍衛者。飛機維修工程師主要擔任檢查飛機各組成局部、配備、零件的齊全;擔任...


航空機整備技術者の職業は何ですか?

航空機整備技術者は、航空機整備技術者および整備技術者です。医者のように、彼は自分のスキルを使って難病を次々と診断して治療し、航空機の安全な飛行をしっかりとサポートし、航空機の安全を守ります。航空機整備技術者は、主に航空機のすべての部品、機器...


飛機進行維修檢查方法主要檢修什么?

飛機維修檢查是指對所有商用和民用飛機的定期維修。這一過程通常由地方交通部民用航空局(如聯邦航空管理局、歐洲航空安全局等)監督。[1]在美國,聯邦航空局監督航空公司進行適航性維修檢查(營) ,並制定一套具體的標准(opspecs)這種方法檢測...