環境保護小物購入ガイド

プラスチックを減らすライフスタイルに参加したばかりの場合でも、適切なアプライアンスを探している場合でも、古いアプライアンスを新しいアプライアンスに交換しようとしている場合でも、選択の障壁に直面する可能性があります。市場に出回っている商品が多すぎて、購入する前に試すことはできませんが、不適切に購入すると無駄になるのではないかと心配しています。あなたは何すか?良い日はあなたの声を聞いて、あなたに環境に優しい食器を選ぶためのガイドをもたらします!
木材
木製食器の食感は細心の注意を払っており、温かみのある茶色がかった色調で、一緒に食べると料理が良くなり、自分でも食べられるようになります。若者。
利点:美しく、軽量
短所:成形が容易で、保管が難しい
木材の最大の欠点は、成形が容易なことです。木材自体には小さな穴があるため、肉眼では見えなくても、湿気、外部の汚れ、さらには残留グリースが木材の細孔に浸透する可能性があります。したがって、木製の食器は湿気の多い環境での保管には適さず、カビの成長の可能性と速度が高まります。保存を容易にするために、いくつかの木製食器が表面に塗られるか、または余分な塗料の層が塗られます。これは、他の物質が木材に損傷を与えるのを防ぎ、湿気が木材を腐らせるのを防ぐためです。
洗濯の際は、長時間の水浸しを避け、スチール製のブラシや布などの掃除道具を使用しないでください。コーティング面が傷つき、汚れが入りやすくなります。 。重い打楽器のような他のものは、より強い食器ではあまり良くありません。保管するときは、食器を換気の良い場所に置き、生徒が閉じたキャビネットに入れないようにしてください。

利点:耐熱ガラスはオーブンまたは電子レンジで加熱できます。
短所:壊れやすく、重く、大きな温度差との接触を避ける必要があります
ガラス食器を選ぶとき、最も重要なことは安全性です。注意して使用し、保護してください。そうしないと、誤って別れを告げてしまいます。
壊れやすいことに加えて、使用中のガラスの耐熱性にも注意を払う必要があります。一般的に、ガラスには耐熱ガラスと耐熱ガラスの2種類があります。食器が耐熱性でない場合は、温かい食べ物を食べるために使用したり、オーブンや電子レンジに入れたりすることはできません。また、安全上の理由から、耐熱性の有無にかかわらず、温度差の大きい器具に食器を接触させることはお勧めしません。
掃除するときは、スポンジを使ってやさしく掃除するのが最善です。鋼のブラシや植物のメロン布を使って激しく掃除するのではありません。
ステンレス鋼
利点:耐久性、耐熱性、手頃な価格
短所:酸に耐性がなく、電子レンジ以外で、熱伝導が良く、熱くなりやすい
カドミウムとニッケルの比率の違いに応じて、ステンレス鋼は200、300、400シリーズに分類でき、そのうち304と316ステンレス鋼が食器の製造に最適です。 304ステンレス鋼は一般に「白鉄」として知られており、優れた耐食性を備えています。 316ステンレス鋼は、304よりもモリブデン(Mo)が多いため、強度が高く、耐食性に優れているため、医療グレードの材料ですが、価格は比較的高くなります。
さらに、430のステンレス鋼があり、これも食品グレードの基準を満たしています。ただし、ステンレス鋼の耐食性は上記の2種類よりも悪く、錆びやすく、価格も比較的安い。
ステンレスの耐食性については誰もが疑問を持っていますが、300シリーズのステンレス食器を選択する限り、通常の使用条件下では、溶解する可能性のある有毒物質についてあまり知りません。



さまざまな素材の食器の長所と短所の分析

1.セラミック食器:中国では素晴らしい発明であり、最も使用されています。陶磁器の食器を作るには、上釉、下釉、色絵の3つの方法があります。上絵付け、下絵付け、下絵付けとは何ですか?磁器の表面が滑らかで明るいのはなぜですか?それは釉薬がかかって...


什么時候可以用玻璃棒攪拌?

一攪拌用玻璃棒玻璃棒是化學實驗中最常用的實驗設備之一。它是用硼矽酸鹽玻璃做的。它的形狀比稻草稍微長一些,厚一些。玻璃棒可以用來輸送液體,攪拌化學品,過濾過程中排水,或作為簡單的凸透鏡。玻璃棒通常由派熱克斯玻璃製成,這類型的玻璃原材料為硼矽酸...


ECGは異なりますか?ホルターで何をする必要がありますか?

多くの人はECGの見知らぬ人ではありません。心臓の状態を把握するための定期検査項目とされています。 ECGは安全で、速く、シンプルで、非侵襲的です。心臓病をスクリーニングするための基本的な検査です。しかし、多くの人は、ECGが通常のECGと...